SalonDの日記

音楽の話題を中心に多岐にわたりご紹介しています。 YouTubeチャンネル「サロン'D」よろしくお願いします。

エガちゃんの歌で涙を流す

エガちゃんこと江頭2:50さんのYouTubeが人気であることをご存知でしょうか?

 

江頭さんのイメージといえば、、、

・抱かれたくない男

・嫌いな芸人

・裸で気持ち悪い

など、ネガティブなイメージが非常に強かったのはもう昔話です。

 

江頭さんは東日本大震災の時に真っ先に支援に向かいました。支援物資を購入するために借金をしたそうです。その他にも良い人エピソードが多数あり、また好きなYouTuberランキングで1位に輝くなど、もはや嫌われキャラではなくなりました。

 

面白くて江頭さんのチャンネルを観ているのですが、温かい人柄がにじみ出ていてほっこりとした気分になれます。

 

そのチャンネルの中でおすすめしたい動画があります。

 

ブルーハーツの「人にやさしく」を歌っている動画です。

 

 

 

とにかく聴いてください!本人も言っていますが、「上手い下手ではなく心の声」を聴いてください。江頭さんの熱い気持ちを心で受け止めてください。どんなに嫌われても自分のポリシーを曲げなかったカッコいい男の生き様をみてください。

 

「死にたくなったらオレを見ろ!」

江頭さんの名言です。コロナウイルスでストレスが溜まっている人が多いと思います。落ち込んでいる人、死にたい気分の人、そんな人にぜひ見てもらいたいです。

 

コメント欄も温かい言葉が多く寄せられていて、それも合わせて観てください!

 

最後になりますが、、、

江頭さんが体調不良による活動休止を発表されました。YouTubeでまた元気な姿を見たいので、今はゆっくり休んでください。

体調が回復することを心から応援しております。